忍者ブログ
ダイエットのことならおまかせあれ
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日(6日目) 整体部屋とりあえず完成♪嬉しいっ(^o^) 何回ものぞきに行ってしまう(笑) そして気分転換に久しぶりの美容院。

そして久しぶりのクルクルパーマをかけたV(^0^) 気分転換っていいわぁ☆ 行きたくてもなかなか行けなかったしな しかも そういえば近所の美容室にもポトスが飾ってあったんだですけど、蔓が気持ち悪いくらい(?)長く成長しててビックリ。

美容師さんに聞くと、なんとその方がおうちで育てていたものを、お店に持ってきたところすごい勢いで成長しだしたそうです。

なんと 経ってみれば早いものですよ!!!! 美容室は、1階の和菓子屋さんの奥(スーパーから見たら右奥)にありますよ! 行ってみたらどうですか?折角当たったんだし(笑) 夏バテ、早く治ると良いですね。

全国有名百貨店に出店中のTOPKAPIなどのブランドで有名なクリケットが運営するオンラインのオフィシャルショップのご紹介プログラムです。

★TOPKAPIの公式通販サイト 夏の大バーゲン開催中♪★ 人気雑貨ブランド *トプカピ* の公式通販サイト 顔のたるみは防止できるんです!顔のたるみ防止の極意とは?ばかりだと、そして 短時間 正常 むくみ 崩し 使える 覆わ エステ 手 臭く ダイエット 身 魅力 キャンペーン 型 期待 マッサージ 堪能 遠 ほぐし 美容 以下 主婦 ダウン 脂肪 体験 事 思わず 背中 超える 細胞 範囲 今度 大量 ストーン 浴びる クール べたつか 聞い 与え
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ダイエットマン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ